ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
‡ヒミツ埜オープン②‡
いつも制作途中を覗きに来てた男の子達♪

b0178971_17454387.jpg

ベルギーワッフルに初挑戦☆カッコイイ外国の車が来るから見においで♪って誘ってみたのでした

おいしぃ~って♪
ココペリさんは大人気☆

プ☆も黒ミツ+生クリームにカフェラテをオーダー

やっぱり美味ちぃ(o^~^o)

b0178971_17454346.jpg

キャンドルナイトはみんなでチーズランタンを造って燈しました♪
20種類の個性的なチーズ達♪楽しかったですよ☆


b0178971_17454373.jpg

とっぷり暗くなって、いよいよ寒くなってきた頃
きりゆきさんから『豚汁』の差し入れ♪

「娘さん、タベナサレ」

って言ってる立ち振る舞い…[魔女]かしら?
って思いました(;-艸-)

b0178971_21133415.jpg

[PR]
by jul-pukki | 2009-11-26 17:45 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(2)
Commented by きりゆき* at 2009-11-26 21:14 x
あらら!でっかく登場だわ!笑
魔女はね、否めないね。うん。
20人分の容器があっというまにはけたから
たぶん30人にはふるまったかと!
あの時間にそんなに集まっていたかと
思うとすごいよね♪ 
みんなネズミ工房に釘付けだね!笑
Commented by プッキ☆ at 2009-11-27 19:10 x
みんな冷え冷えだったのでホントにありがとね

フクチャンのミラクルも楽しかったし♪

きっとキリマジョが気を飛ばして呼び寄せたんだね
(*`∀´*)!!!笑
<< ‡ヒミツ埜オープン③‡ ‡ヒミツ埜オープン①‡ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧