ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
‡ゴタゴタ荘とヒミツ埜‡
b0178971_11455246.jpg

ここ②~③年…

何か依頼があるたびに作品が巨大化しています

気付かないふりをしていたものの、どうも部屋が狭くなってきて、ついに実家を占拠!!!


ついに無言になってきた久子さんが恐ろしくて

同じ思いをしているMainチャンと日頃から困ったね~でもしょうがないもんね~ξと話しをしていました

チョコルが始まり
アンスモちゃんが毎日の往復が大変って聞いて
仙台での拠点になればなぁ~って盛り上がり

ガルボギャラリーの床を譲り受けるのを機に
三人で花京院にお部屋を借りる事にしました

アンスモちゃんは秋頃に
シャワー付きのユトリ工房サンを利用し始めたので
抜ける事に(×Д×;)


結局 この二人か…ニヤリ


いや…小ねずみ二匹…


いつも何か企んではモグモグしてる食いしん坊の二匹…

広い倉庫が欲しくて
借りたお部屋
『ゴタゴタ荘』

大家さんが
「好きに改装していいよ~楽しんだらいいのよ」
って言ってくださり
夢が広がり

ゴタゴタ荘の一部を改装して、Artスペース的な

『ヒミツ埜/ヒミツノ』

としてオープンしてみよう♪となりました!!

ようやく時間がとれ、ほんの二、三日前からようやく片付け&手直しをし始めてます

たくさんの応援の声♪
感謝いたします

これからもいたずら小ねずみ二匹をよろしくお願い申し上げます♪
[PR]
by jul-pukki | 2009-11-09 11:45 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(7)
Commented at 2009-11-09 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hyo_ota at 2009-11-09 20:43
ども!コニチハ!カトウです!

わー♪
すてきな空間が誕生するのですね!
いいな〜いいな〜♪
落ち着いたら遊びにゆきます!
Commented by jul-pukki at 2009-11-10 00:37
コンニチハ♪

ヘンテコ日和は無念;
調整したけど無理でしたぁ

かとうのキノコさんも
面白イベント教えてくださいね♪

ちなみにヒミツ埜は不定期営業で、今月は22・23の二日間のみオープンなんです☆22日がお披露目会になります♪

ビュッフェ形式で楽しいと思うので、よかったら遊びにいらしてくださいね♪
Commented by hyo_ota at 2009-11-11 20:36
調整してくださったなんて!
それだけでありがたいです。
実は今度は12月に、雑貨屋さんでイベントします!
また福島ですが…良かったらお知らせさせてください♪

この頃、遠出がきつくなってきたので
お披露目会には行けそうもありませんが(T_T)
(chocolも残念ながら行けないのです)
いつかきっと!かならず!
ふんふん!

それまではこちらをのぞいて、妄想訓練しておきますっ!
Commented by プッキ☆ at 2009-11-12 16:38 x
雑貨屋さんでなんて
又々かわいいっぽそう♪

blogに遊び言って情報泥棒して、ヘンチョコに載せちゃいますね笑っ

(*´∪`*)ふふふ。。。
また初ご対面が延期ですね~
Commented at 2009-11-12 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-17 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ‡リフォーム初日‡ ‡JUN JANEKO展‡ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧